ふつふつと。

おはようございます。

てべすです。

前職、前々職と、満員電車とは無縁の生活を送っていた私にとって、朝の満員電車は地獄ですね。

もう、これを何年も通勤してる、おっさんを見ると、尊敬の眼差ししかないです。

そらハゲても致し方ないわと。

んで、新しい環境では、常に学びがあります。

うちの会社は割とグローバルなので、外国の方もちらほら。

そして、やたら関西人多い。笑

そんな話はさておいて、僕はスタートアップでの営業はとにかく圧倒的な数をこなすことだと思う。

そして、基準を高く設定する。

今いる人達に少し失礼かもしれないが、圧倒的に少ないと思う。

まぁーでも、ここでの僕の立ち位置はまだ新人なので、何も言えないけど、「私のやり方はこうだ!」と言うにはまだ早すぎる。

だって、まだみんなゆーても僕よりたかだか、1ヶ月〜2ヶ月早く入社しただけでしょう。

「やり方」なんかが定着するのは圧倒的な数をこなした後に見えてくると確信している。

それを証明したい